もう書きたいように書いちゃいます。
コメントお待ちしております。
ささいなことでも大歓迎です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
「辞意表明」
ドンキはDQNでした。
教育がありませんでした。
かつ俺の腰もやばくなってきたので辞意を表明しました。

転職活動をはじめています。
3/3には第1の面接が控えています。
ネットワークエンジニアです。
キャリアチェンジしたいかなと。

あと眼鏡店さんが書類選考中です。

今の時期はなかなか良さそうな企業がありません。
バイトから社員を目指そうか、職安行こうか迷っています。

人生転落するのって早いですね。

| 16:09 | 不安 | comments(2) | trackbacks(0) |
「地元へ帰りたいと思う気持ち」
どうも孤独に疲れたようです。
家族がいるっていいことだなって思うようになりました。
一人暮らしは孤独との戦いです。
目標があったり目的があったり孤独が好きな人はいいと思うのですが
俺のようなさみしがりには一人暮らしはつらいようです。

「人」は一人では生きていけません。
「人」がいると落ち着くんですよね。
「人」がいると発散できるんですよね。
「人」がいると話しますよね。

一人暮らしは思ったよりしんどい。
しゃべることがないもん。無言。
発散できない。落ち着くことが出来ない。
色んな事を考えてしまう。

俺は一人暮らしに向いていないかもしれません。
と最近思うようになりました。
| 14:01 | 不安 | comments(0) | trackbacks(0) |
「眠れません」
睡眠薬を12錠飲みましたが眠れません。
もうぼろぼろです。
| 05:20 | 不安 | comments(2) | trackbacks(0) |
「眠れない」
病院から処方されている就寝前の薬は飲みました。
眠くならないのでロヒを追加で8錠くらい飲んでます。
でも眠くありません。今日は起きていようと思います。
明日は日曜日でやることもないのでこのままでいようと思います。

今までロヒが効かなかった事がなかっただけに不安です。
寝ないと行けない。
けど眠くない。
薬が効かない。
偽薬か?って最近思うようになりました。
| 03:39 | 不安 | comments(0) | trackbacks(0) |
「借金返済」
会社に引っ越し費用を自己負担させられたり
元カノの生活費にあてたり
実家の借金返済にあてたり
おかんの入院費用にあてたり
養育費で毎月2万持って行かれるしで借金もりだくさんです。

借り換えも失敗に終わり転職も失敗。
次がうまくいかないと夜の世界に突入しないと
いけないのかってくらいやばいです。

ですがなんとかやりくりしていい感じです。
今年の夏を乗り越えたら落ち着きそうです。

病院代も結構かかってるし自炊もやる気がないし
もう何が何だかって感じです。

ようやく休養らしい休養に入っていますが
何もすることがないので逆にやばいみたいな。

鬱病は強敵です。
なかなか手強いです。
薬の副作用で性欲ないし。
男としては性欲がないのはやばいです。
もんもんとしないんですよ。
EDか!?って思うくらい。

たばことコーヒーの量が増えてます。
このブログを書いてるときもコーヒーとたばこです。

どうもしないよ。
なにもしないよ。

そろそろ昼飯買いに行かないとな。
めんどくせぇ。
| 12:02 | 不安 | comments(1) | trackbacks(2) |
「孤独」
最近、孤独感を感じます。
今まで実家暮らし以外では誰かと同棲していたことが多かったので
孤独を感じたことが少なかったです。

彼女と別れて半年。
落ち着いたと同時に孤独感を味わうようになりました。
寂しがりなんですよね、正直。
我ながら情けない。

これってどう克服するんでしょう?

色んな事が重なり、かつ長期に渡っているので正直しんどい。
本当にしんどい。
こんなにしんどいと思ったのははじめでだ。
| 21:46 | 不安 | comments(0) | trackbacks(0) |
人は一人じゃ何もできない。
JUGEMテーマ:つぶやき。


改めて人は一人じゃ何もできないし一人じゃない。

実家では母がいて妹がいて
職場では仲間がいて上司がいて
地元には友達もいる
転勤とかで離れている友達もいる

自分一人じゃないんだなぁ。
| 10:28 | 不安 | comments(1) | trackbacks(0) |
ぼけそう。
変な時間に寝てしまった。

変な時間に起きてしまった。

体内時計が戻らない。

なかなか戻らないもんですねー。

まぁゆっくりじっくり体調を回復させよう。

焦らずマイペースに。

マイペース、マイペース。
| 06:51 | 不安 | comments(0) | trackbacks(0) |
非意欲的。
今、病院にきています。

モチベーションが今まで以上に下がってます。

やばいくらいに。

なんでだ?もうだめなのかもしれない。

考えないといけないね。
| 12:33 | 不安 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日は取り乱してしまいまして。
昨日は久々にパンクしそうでした。
今まで無気力だったのでどうにかしたいという
表れなんだってとらえたいと思います。
今日は大分落ち着いた感があります。

さっきはズボンの脱げかけた酔っ払いのおっさん客に
1時間ばかしからまれるし…

なんかいいことないかなぁ
| 02:41 | 不安 | comments(1) | trackbacks(0) |