もう書きたいように書いちゃいます。
コメントお待ちしております。
ささいなことでも大歓迎です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
「コメントありがとうございました」
さき ふくおかくん 通りすがりさん
色々とコメントをありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
皆さんのコメントを読ませていただくと
「わかってくれる人がいるんだ」とうれしくなります。

そのような声かけがうつ病には効くんじゃないかなって思いました。
まだまだ試練は続きますが粘ってみます。

| 19:10 | 「喜」 | comments(0) | trackbacks(0) |
「会えないのに」
会えないのにどんどん惹かれていく彼女。
会いたいけど距離が遠くて会えない彼女。
いつもスカイプで長電話をする彼女。
時差で向こうからしたら徹夜なのに話に付き合ってくれる彼女。
出会ってからまだ1週間しか立ってない彼女。
国籍は違うけど違和感なく話してくれる彼女。
ネガティブな俺に渇を入れてくれた彼女。


そんな彼女が大好きです。


詩を作ってみました。
| 23:35 | 「喜」 | comments(4) | trackbacks(0) |
「ふっきれた」
彼女から渇を入れられました。
ブログの内容からネガティブオーラが出てるから。
色々と話しましたが要約すると…

■シンプルに生きる(考える)
■自分を好きになる 自分のいい所をみる
■目標を細かく設定する

などなど色々ネガティブに考えたらいけんよって言われました。
心理学を勉強していたのもあって「確かに」と納得させられました。
俺の目標は…

“狃と会うこと
∋纏で出世すること
4攅餮譴鬟泪好拭爾垢襪海

今まで曇っていた気持ちが晴れていったような気がしました。
彼女とはスカイプで知り合ってまだ1度も会ったことはないけど
知り合えて良かったなと実感しています。
純粋で良い彼女だと思いました。

これから人生が変わりそうな気がします。
ゼッタイに挽回してやる。今にみておれ。

さきに一言。
悪い彼女じゃないよ、今回は。
| 21:46 | 「喜」 | comments(1) | trackbacks(0) |
「遠距離恋愛継続中」
スカイプで知り合った女性と長電話してます。
平均3時間。
スカイプって電話だけじゃなくてチャットも出来るし画像交換もできるし
いいコミュニケーションツールです。
俺みたいなひきこもりにぴったり!!

結構、中国人や韓国人とコミュニケーションをとることが多いのですが
なかなか楽しいですよ。
普段、交流することがないですからね。

今回の縁、うまくいけばいいなぁ。
| 22:38 | 「喜」 | comments(0) | trackbacks(0) |
「母の体調が少し良くなっていた」
昨日より少しは体調がよかったみたい。
少し俺もテンションUP。

明日から新しい職場で速攻会議に参加みたい。
会議は苦手だー。
どーせ自己紹介させられるんでしょ。

もうどうにでもなれ!!
| 19:16 | 「喜」 | comments(1) | trackbacks(0) |
昨日は飲み会。
女性スタッフ陣との飲み会。

絡んだことのない人もいたし懐かしい顔ぶれもあったりで楽しかった。

2次会に行けなかったのが残念かなぁ。

今日はひょんなことで知り合いになったタブチくんとの飲み会。
元カノがらみなんですけどね。
元カノが俺にだまって家に連れ込んでいたのがタブチ君。
もめそうになったが意気投合していまだに連絡を取っています。

タブチ君は未だに元カノと連絡をとっているらしく

「子守から解放されたい…」ってつぶやいていました。

じっくり話を聞いたろっと。
| 15:32 | 「喜」 | comments(1) | trackbacks(0) |
キャバ嬢に恋愛相談してるよ。
まったく営業する感じのないキャバ嬢とメールする事があります。

実際、店に行ったときも意気投合やったし。

元カノがそっちの世界で働くって言い出した時になんで拒否ったんだろ?
店外デート禁止!とか決まり作ればよかったのでは?

なんて事を考えます。
やっぱ1年半くらい同棲していたんで情というかなんというか。

あのとき別れたのは失敗だったのかなと今になって思うようになってきてしまった。

過去を振り返ってもいいことはありません。皆無です。
出会いもありません。皆無です。

ってか最近フラれたしねー。

先を見たいが先が見えない。
最近のこのスパイラルから抜け出すのはいつになるんだろうか。

色んな感覚が麻痺ってますよ、きっと。




まぁどうにかなるさ




って思いたい。
でも限度ってもんもありますよ…

元カノを偶然mixiで見つけた。
今までのギガでの不審行動の理由を聞きたい。
どーせ新しい彼氏がいるんだろうなと思うと躊躇する。
別れてから忘れられないっていうんなら話は別だと思うんですが。
ってことは俺も未練があるのか?!って思います。

別れるときも俺が一方的に「出て行け」だったしなぁ。
別れた後の運のなさもすごかったし。
唯一の仕事運を落としたもんな。
まぁ影響は出るわな。

もっと成長すれば再婚もあるかもって考えた事のある相手だった。
それだけにでかかったです。影響が。

結局何が言いたいのかはわかりません。
よりを戻したいかと言われるとそーでもない。
憎いかと言われたらそーでもない。

不審行動の理由は知りたいかな。
そーすれば俺の気持ちもはっきり見えてくるかもしれんし。

というわけで最近の自分は迷走中な訳です。

とにかく転職先でがっつり仕事して成果ださないと
後がありませんので。

年末のあれさえなければモチベーションがもっと高かったのに。
と思います。
| 04:41 | 「喜」 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日も飲み会。
欠片色氏と会いました。

初詣をして色々な祈願をして、山を登ったりして。

おみくじは吉でした。微妙です。

結構山登りがしんどい。老体には堪えます。

その後、カラオケへ。

シダックス。

ドリカム、安全地帯、レミオロメン、ミスチル、Kinkiなどを熱唱。

もちビール呑みながら。

2時間だったけどあれ3時間でも良かったかなー。って

夜は中洲を徘徊。
行こうと思っていたところが休みだったので
土間土間でご飯を食べつつ呑む。
欠片色氏には早いとこ福岡進出してもらわないと。

家に帰って呑む。
気がつくと寝てる。

そんな1日でした。
| 03:58 | 「喜」 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日は飲み会。
昨日は男爵や黒猫と○IGAのM原さんとサロメの友達

5名で吉塚に呑みに行きました。

やっぱ日本酒はまずいっすよ。

俺の過去暴露がメインだったような。

まっいいけど。

解散後に男爵とサロメがくまさん邸に。2次会です。

久しぶりに楽しい飲み会でした。





平和だ。
| 13:07 | 「喜」 | comments(1) | trackbacks(0) |
3社目内定ゲット!!
るーおおしば

本命の不動産屋さんの最終面接を受けて

内定をいただきました!!

| 02:18 | 「喜」 | comments(1) | trackbacks(0) |