もう書きたいように書いちゃいます。
コメントお待ちしております。
ささいなことでも大歓迎です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
「誰かブレーキをかけてくれ」
最近もどかしい。
何が何だかわからない。
何をしたらいいのかわからない。
最近、薬を飲むと眠くなるから昼寝をする。
でもすっきりしない。
必要最低限しないといけないことだけこなしている毎日だ。
夜になると酒に逃避。情けないことこの上ない。

これが俺が今就寝前に飲んでる薬の量。
今月は収入がない。
生活保護も考えているが前の会社がもたもたしてるので手続きが遅れてる。
今日もおかげで門前払いやったし。

前の会社の本部が憎い。
こんな感じになってる自分が憎い。

「永遠の眠り」に興味あり。
でも薬が減っちゃった。
どうしよう。
失敗したら胃洗浄やもんな…

転職もコワイ。
2度失敗したし。
キャリアチェンジはしたいが収入は減る。
勉強もしないといけないし。
でも方向性が見えない。

この前Dから電話があった。
内容はもちろんくだらないこと。
あいつプライベートを聞きたがるけうざい。
そして他人事のような「がんばってね」って。
聞いてくるんじゃねぇよ。
お前の一言でがんばれるのならそんなに楽なことはない。

どうしよう。
どうしよう。
どうしよう。
どうしよう。
どうしよう。
どうしよう。
どうしよう。
どうしよう。
どうしよう。
どうしよう。

全く先が見えない。
| 22:20 | 「怒」 | comments(0) | trackbacks(0) |
「怒◆
前職場に顔を出した。
お局に会った。
キレられた。
「なんで聞きたいことがあるのに電話にでらんの?」
「なんでかけなおしてこんの?」
「へらへらして病気をネタにして…」
「そんな無責任じゃどこでもやってけんよ」
と怒号を浴びせられました。

おれ、きれる。

「別に」エリカ様風に。
「DOさんには詫び入れますよ」
って言ったら黙ってました。
特に「病気をネタに…」って言われたときプチンときました。

つーかどんだけDOから着信があったか知ってんの?
てか数値責任ないくせにどんだけ勝手にルール決めてんの?
てか着信にノイローゼになりそうになる気分わかる?
病気をネタに?誰がするか!どんだけ辛いかわからんのか?
貴様こそそこ以外じゃ居場所ないくせに。
どんだけすがりついとんじゃ、寄生虫が。
会社に自腹30万切らされた気持ちが分かるか?

引継ぎを行った時点で責任は現社員になるでしょ?
俺は引継ぎをしっかり行った。責任は果たしてるんじゃん。

殺したい奴が増えました。
てかあてつけみたく自殺してやろうかな。

| 22:18 | 「怒」 | comments(2) | trackbacks(0) |
「怒 
養父にキレた。
一時的に退院しようかという母に養父が
「退院せんでいい」と言ってから機嫌が悪いと妹から電話がある。

退院って祝うもんじゃねぇの?
迎えに行くのが面倒?
なぜその後機嫌が悪い?
おかん、調子悪いんで?


妹もかなりたまっているみたくとりあえず話を聞いてあげた。
正直聞いてるほうもたまりませんよ。

殺意がこみあがってきます。

残り少ないおかんの人生考えろ。
役に立たんくそおやじ。
お前が死ねばいいんじゃ。
あいつがのうのうと生きていることが許せない。


直接バトるのも時間の問題となりました。

殺したいと思った人間、まず1名。

| 22:10 | 「怒」 | comments(1) | trackbacks(0) |
店長とバトル。


(前)職場の店長からメールがきました。

新しいパソコンが届いた時にウィンドウズ関連のインストォールのディスクがあったかどうか教えて下さい。
コピー機のスキャナー機能とパソコンのリンクをさせたいのです。
あと、深夜手当の件ですが、自分は1月10日にもらった明細に合計で入っていました。
私はきちんと2人分入っていなかったことを人事につたえました。
何か理由があるのかもしれないので、自分で確認を取ってみてください。
あと、私含めて他のスタッフが電話しても出ないうえ、折り返しの確認がないのはいかがなものでしょうか?
不満の声を聞いています。
君はまだ有給休暇中でフ○バに在職中の立場です。
給料をもらっている身分なんで最低限の責任ははたしてくださいね!!

だと。
んで反撃は下記。

インストールディスクは入っておりませんでした。
スキャナについては情報システムのAさんに設定をしてもらいましたので
やりかたは説明書をみるしかありません。
業務についてはMさんに引き継ぎをおこなっているのでMさんを通して連絡をいただくのが筋ではないでしょうか?何のための引き継ぎなのでしょうか?
Mさんがこれからは天神の次席なので立場的なものも考えないと
いけないのではと思います。
こっちは病気療養中(鬱病)の身です。
電話が出られない事情も察していただければと思います。
以前この件でお話はしましたよね?ご理解ください。
深夜手当については人事に自分から確認をとります。
長文となりましたが自分に何かあるときはMさんから
連絡をしてもらうようお願いします。

ふざけるな。
何のために引継ぎしたんじゃ!
死ね。って思いました。
電話の回数多いんじゃ。
フ○バから解放させてくれ。

俺の鬱が治らん。
診断書出すぞ。
てか空気読め。

そしたら

あまり言い争うつもりはありませんが、
M君が知らないから連絡を取ろうとしたのです。
M君がいない日にM君の出社日まで待ってられない用件もあるでしょう。
なるべく電話しないように配慮しているつもりです。

だって。
全く配慮されてない回数の着信でしたよ。
着信Dですわ。

ホントに頭悪い。

| 21:21 | 「怒」 | comments(0) | trackbacks(0) |
○道昭人マジKY。
昨日が最後の出勤日となりました。

「お世話になりました…」と全員には挨拶できませんでしたが
いい締めくくりができました。が、

あいつが今日スタッフに

「○田君(くまさん)は今月いっぱいまで社員だから
何かあったら電話していい」

って言いたがったらしい。
早速電話してきたしあのバカ。
自分でどうしかしてみろバカ。


く う き よ め  !!!!!!!

俺の最大のストレスは…

大道だ。

間違いない。殺したい衝動に駆られる。
消えてしまえばいいのに。
どーせ役にたたんのに。
邪魔なだけなのに。
それを自覚していないからくせ者。

死ね。まじで。


俺の鬱病なおんねぇじゃん。

| 23:29 | 「怒」 | comments(0) | trackbacks(0) |
着信D パート2
昨日まただいどうから着信。

留守電もあり。無視。

なんで俺がかけなおさんといけんの?
俺、松田さんと引継ぎしてるから松田さんから連絡があるなら
話はわかる。
あいつと引き継ぐ事ってないっていうかあいつ仕事してないし。

毎日毎日ほんっとにうざいんだよね。

なんで奴と毎日会話をしないといけないんだろう?

やなこった。

今後も毎日続くようなら

「メールで済むならメールにしてください」
「電話がストレスになっているし今誰の電話も出ていません」
「実務をこなすのは松田さんなんで松田さんから電話させてください」

と完全拒否したいと思います。

こんなんじゃ鬱病も治らんっつーの。

自覚してほしいんだよね。

あんたが俺の退職理由の一つだって事に。



| 08:18 | 「怒」 | comments(1) | trackbacks(0) |
くそっ。
Dからの着信&留守電はほんとにウザい。

マジキレそうです。

ほんと。

近いうち。

お前からの電話は気が向いた時しかとらねぇよ。

松田さんからの電話ならとるけど。

あいつが休みの日はゼッタイ電話してきて
俺が休みの日にはゼッタイ電話してくる。

それもどーでもいいことで。

俺辞めるんだって。

そっとしといておくれよ。

| 18:40 | 「怒」 | comments(0) | trackbacks(0) |
KY KING
うちの頭文字Dは昨日15時半に出勤。

そしてまだ店にいる。

何してんだろうね?

俺に会議資料は作らせるしDMの会員数を出させるし
業績の目標設定も俺になんじゃかんじゃ言うだけでなんもせんし
仕事は全部俺にふってるにも関わらずまだ店にいる。

仕入検討?

あんなの2時間で終わるって。
もしかしてまだやってんの?

仕事遅すぎじゃない?

ありえんくない?

あれで高給取りなんてありえないよ。

年功序列ってやだね。

だるいよ、この会社。

やっぱり働くなら中小企業のほうがやりがいがあるのかもね。
不安定だけど。
でもやった分しっかり評価してくれるのは中小企業。
中途半端に規模がでかいと上の連中は現場のこと一切わからないから

ヴァカが多い。

そんな人がいるから転職を決意したんですけどね。

| 05:17 | 「怒」 | comments(0) | trackbacks(0) |
DOの呪縛。
あいつ、マジで邪魔。

奴からメモが残してあって

「<至急>業務指示」
雇用契約書を整備せよ。
自分がやろうと思いましたが腹が立ってきたので…
過去の社員の責任ですので君がやってください。


だって。
過去の社員がやっていないことを全部自分に押し付けてきました。
俺もやり方は知りません。教わってもいません。
てか早く言え。知っとったやろうもん。

だりぃ。
マジだりぃ、あいつ。
だけん要領悪いんちゃ。

さぁネットカフェで飯も食ったのでそれに手をつけて
さっさと終わらせたいと思います。

今後も本音を綴ります。では。

↓このサイト、けっこう面白い。
http://www.geocities.jp/bakuroura/sty02.html#a
| 01:54 | 「怒」 | comments(0) | trackbacks(0) |
DO
DO店長はやっぱりDOです。
人口統計くらい自分でやれよ!!
てかあんたが把握してなくてどーすんの!!

もう意味わからん。

めにはめを

はにははを

復習は倍返し

がわたくしめのモットー。

だけどそれは去年までの自分。

今後は忘れることにしました。
憎む存在自体を。

いいこともいやなこともすべてわすれてしまおう

を今後のモットーにしたいと思います。
だって傷つきたくないもん。

もうたくさんだー。
もう限界だー。
いつまで辛抱すればいいんだー。
なんで俺のまわりは変なやつが多いんだー。
なんで上司運がないんだー。
なんで女運がないんだー。
なんで金運がないんだー。

文句を言えばきりがない。

くそっ。

とりあえず裁判所行って養育費減額請求じゃ。
だってあいつ再婚してるもん。
俺転職するもん。
給料下がるもん。たぶん。
バトります。
がんばります。
土壇場では強いので。
うっちゃりを決めてやります。

くそー。むしゃくしゃする。

発散する場所がない。
右から左へ受け流せない。

すべてをぶっこわしてやりたい。
| 03:04 | 「怒」 | comments(0) | trackbacks(0) |