もう書きたいように書いちゃいます。
コメントお待ちしております。
ささいなことでも大歓迎です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
「ようやく落ち着きました。」
やっと落ち着いて家に帰ってきました。
あっという間の1週間でした。
まだ現実味を帯びていません。
病院に見舞いに行ったらまだ入院しているかのよう。
でもいないんだよね、母さん。

まだ信じられない、信じたくない。
いろんな話をしたね。
俺が自殺したいって言ったら「あんたがきたら邪魔」って言ってたね。
彼女のこと話したら「長く続きそう」って言ってくれたね。
俺が幼いころ、峠で自殺未遂したよね。あの時おかんしんどそうやったもんね。
離婚のときもさくらを預かってくれるって言ってくれたね。
その直後に病気にかかったけどさ。
あのくそ女、まだ訳わからんこと言い出したよ。
娘を施設に預けようかと思うって。
ありえんよね。

7日は面接です。よろしくね、おかん。
| 22:23 | 「哀」 | comments(1) | trackbacks(0) |
「ぶつけた」
睡眠薬飲んでルミエールに車で買い物に行って駐車していると

「ガリ」

ひとの車にはじめてこすってしまいました。
程度が軽いので示談にしようって言ってくれたのでそうしようと思います。

ついてない。

なんか嫌な予感がする。

今朝も運転中前の車が急ブレーキばっかふみやがるけんフロントを
かるくぶつけたよ。

嫌な予感。
臨時出費が痛い。
まだ仕事始まってないのに。
| 22:27 | 「哀」 | comments(0) | trackbacks(0) |
「すれ違い」
文章ってなかなか本音が伝わらないですね。
哀しいことです。

なぁんでそうとるかなぁ。
でも実際そうなんだよなぁ。

現実を見よう。
客観的に見てみよう。
自分がどれだけできているのか
自分がどれだけ動いているのか

現状に満足してはいけない。

俺は現状に不満だらけだから動く。
動きまくる。
ただそれだけ。

もうしばらくは黙って静観することにした。

原因はコミュニケーション不足なのかなぁ。
| 19:14 | 「哀」 | comments(0) | trackbacks(0) |
「暇」
ひまです。
有休消化中です。
こんな休みは高校生以来です。

昔はどんな風に時間をつぶしていたか思い出してみました。
ゲームでした。ひたすらゲーム。

でも今はいい大人なんでゲーム離れ。
することがありません。

どうしましょ。どうしましょ。

困りました。あと4日くらいの辛抱ですが
休暇中に辛抱ってやな感じですね。

もったいない。
来月以降に分散したいよ。
まぁ無理だけど。

最近はスカイプ友達も増えたのでチャットしたりして
楽しんでいますがそれも毎日はね。。

困った困った。
| 20:56 | 「哀」 | comments(0) | trackbacks(0) |
「自分を理解して欲しいという人」
元カノに復縁を迫ってみました。試しに。

やっぱバカはバカといいますか。てかグレードアップしてる。

「あんたは自分のことを理解できない」だって。
散々人のことを理解しようとしなかった人間の言うセリフかって。
「このアマ!」ってかんじですよ本心は。

人に理解してもらいたければまずは自分から理解しようとする。
これって一般常識じゃないのでしょうか?

2年間くらい一緒にいて別れ際も別れたくないって言ってた人間の
言うセリフじゃありませんでした。

子供です。こっちはそれなりに譲歩したのにね。
今の職業を辞めろとは言わないって言っただけでも十分じゃね?

愚かなタカビーって感じです。
落ちるところまで落ちてしまえ。



| 13:58 | 「哀」 | comments(0) | trackbacks(0) |
短い青春。
でした。
彼女の意向を飲まざるを得ませんでした。

またふりだしかよっ!  (三村風)


深入りする前でよかったと思うしかないようです。
これでやっと自分の最大の宿敵が判明しました。
判明したというより自覚することを避けていたというか。
それは…



「孤独」



えぇ。
避けてました。もろに。
別れを経験したあとの俺はサイテーです。
もう○○に行っちゃう!みたいな。
「孤独」の解消法を会得しないとこれからも苦労しそうです。

やっぱり生い立ちも関係しているのかなあ。
一人っ子やったし、片親だったし(母には感謝してます。父不要)
保育園にも祖母が迎えにきてくれず、
おかんが残業を切り上げてバタバタ迎えに来てくれたこともあったし。

家族や長い付き合いの親友がいるので
決して「孤独」ではありません。
ですが何かが足りないんです。
何かが。

決して肯定するわけではありませんが
芸能界の覚せい剤汚染が理解できなくはありません。

過去を振り返っても現実が変わるわけではありません。
トラウマ的に残っているんでしょうね。

元カノと付き合っているときに出口が見えそうな気がしていたのですが。

ほんとにどーしようかなぁ。これから。
| 01:59 | 「哀」 | comments(0) | trackbacks(0) |
無気力
X01HTすごい!!

なんとファミコンゲームができちゃいます。

FF3にはまってます。

今日でスタッフMさんがラストです。
貴重なお姉さんキャラでした。
い〜接客してました!
大学生にしては賢く、しっかりしてました。

ベテランが辞めていくのは
なかなかに寂しいものです。

今度は俺か??

なんて。

あくまで想像です。
| 22:05 | 「哀」 | comments(0) | - |