もう書きたいように書いちゃいます。
コメントお待ちしております。
ささいなことでも大歓迎です。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
「鍋パーティー」
男爵と飲みにいきたいなと思索していたところ
「鍋パーティーするっ」って男爵からメールあり。



グッドタイミング!!
下記画像は鍋パーティーの風景です。
家で呑みをすると安くあがるので大歓迎です。
また是非やりたいなって思います。
今度は俺んちでもいいよ。土鍋あり。キッチンは狭いけどね。




0216
| 20:51 | 「楽」 | comments(4) | trackbacks(0) |
飲み会
昨日の飲み会。

久々に爆笑でした。

やっぱみんなで集まるのはいいですね。

ここ最近は空虚感でいっぱいでした。
今までバタバタしてきたからでしょうか。
色んなものに振り回された結果でしょうか。

むなしいんです。最近。
復活しはじめた自分の中の何かが何かを欲しているんです。

駆け抜けた。

駆け抜けました。

やっと平和が訪れた気がします。

でも時に気が狂いそうな精神状態になります。
鬱病経験者に聞くと
「どっかでふっきれる時がくるよ」とは言ってました。

2月からは新しい職場です。
環境が変わってなにかしらの変化があるかもしれません。
ですが今の状態でうまくいくのかって疑問がつきまとっています。
やってみないとわからないんですけどね。
2月からは仕事のみに集中できればって思います。
色々なしがらみは振り切って歩き出したいと思います。
まだまだだけど精神的にはやっとふりだしです。
これからなんです。
30までには全てをリセットしてそれからの人生について
しっかり考えたい。
進学・資格など。

人に出来ることが俺に出来ないはずがない。
できるんだって思ってマイペースに突き進んでいきたいと思います。
| 15:55 | 「楽」 | comments(0) | trackbacks(0) |
退職表明。
店長に「辞めます」って言いました。

最初のリアクションは多少威圧的でしたが

「君とはうまくやっていけそうだったのに…」

「さみしいね…」と言ってました。Dが。

やっと肩の荷がおりました。
| 10:03 | 「楽」 | comments(1) | trackbacks(0) |