もう書きたいように書いちゃいます。
コメントお待ちしております。
ささいなことでも大歓迎です。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
「逮捕」
実家に行ってかぁちゃんの様子を見て
元気そうだったんで201号線を突っ走っていたら
白バイにつけられていました。

確保

罰金12000円


最低じゃー

俺に目をつけんでもいいじゃん

他にもいっぱいいたで

使えんのう警察は。

まぁかぁちゃんの状態が良かったんでよしとします。
| 22:05 | 「呆」 | comments(1) | trackbacks(0) |
も…もう…もう無理!
もう疲れました。冷や汗

最近登場回数の多い相方です。
相方が昨年末に車の一時停止無視で捕まったんです。
反則金を払わんといかんのですが、
相方は去年11月から(今月上旬まで)仕事をしていないので
もちろん無収入です。
払えるわけありません。
↑何度も「仕事行け」って言ったのに…

んで出頭要請のはがきが来ました。
出頭は今月の23日です。
22日までに払わんといけんので、
出頭の1週間くらい前に奴は実家の親に相談。
奴の言い方がひどくて交渉決裂。
なくなく俺が借金して相方に2万貸しました。

出頭の2日前に実家に帰り、親からお金を貰ったそう。
んで昨日…

奴は帰りが遅かった。
クラブに行ってたって。

金、返せよ。

遊ばせるために金貸してねぇよ。

金借りたら金利つくんよ。
2万円借りて2万円+αで返さんといけんのよ。
生活きついって何日か前に話したばっかりやん。

今までの事が思い出されました。

こっちの苦労を何と思っとるん!?
馬鹿馬鹿しいことこの上ない。

以前俺は結婚してました。
1年前に調停離婚しましたが、
離婚のきっかけに近い流れになってきました。

トラウマなんですよっ!!

「じゃ。」って感じです。

ここまで来ると2択です。

■これまで、生活を圧迫した分のお金を支払い反省する。
■2万円返して貰い別れる。

生活を苦しめられた分、少しは払っていただきたいもの。

今日お互いに仕事なので、
「別れたい」としか言ってません。
さっき相方は仕事に行きましたが、
考えてもらおうと思います。

最近、FXの勉強がしたい。
最近、アフィリエイトの勉強がしたい。

生活を楽にしたいなぁ。

| 09:26 | 「呆」 | comments(0) | - |