もう書きたいように書いちゃいます。
コメントお待ちしております。
ささいなことでも大歓迎です。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
1/3の純情な感情
今日も出勤。
最近寝付きが悪く、とてもしんどいです。

なかなか自分の思いを伝えるって
難しいですね。
人の思いを感じ取るのも。
相性ですか?信頼関係ですか?
どーも頭でっかちになってしまいます。

最近悪循環です。

いけません。

仕事に影響がでそうなのが嫌です。
うちのスタッフは本当に頑張り屋で
これからも近所にツタヤ出店などあり
忙しくなるのに。
そんなみんなのモチベーションを
下げることはできません。
そうならないように頑張るだけです。
異動前に残せるものは残して
みんなを励まして楽しくたくさん
仕事ができて楽しいお店ができるように。
そして売上を上げてみんなに還元できる
ように。
良い方向に向かっていってくれたらと
願ってます。

って自分が異動したらの話ですがね。

今の店で働きだして1年4カ月。
色々とありました。
色々あったぶんそれだけ愛着があります。
自分が別れの主役になるのは
すっごい苦手です。
下手すりゃ泣いちゃうよ。
涙もろいんっすmm
| 22:24 | 葛藤 | comments(0) | trackbacks(1) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://hi19810525.jugem.jp/trackback/15
| ペット可物件紹介 | 2007/03/26 16:58 |
ペット可物件に関する情報のご紹介です。