もう書きたいように書いちゃいます。
コメントお待ちしております。
ささいなことでも大歓迎です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
「面接が…」
今日、天神からの帰りの地下鉄で

箱崎宮前に着いたとき放生会(ほうじょうや)に行く乗客から

めちゃくちゃ押され、

「押すな!!」って言っちゃったくまさんです。



今日は面接でした。

もうボロボロ。

たぶんダメだなって思っておこう。

にしても帰りの地下鉄はすごかった。

乗車率120%ですな、あれは。

手すりもなくバランス取るのが難しい。

かつ、押し出されたし。

で、さっき土砂降りの雨が。









ひっひっひ。
| 20:32 | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
めっちゃ久しぶりに短気な自分がでた気がします。

面接結果は不採用やったし。
くそ、何か悔しい。
やっぱ年齢がイってるから決定率が下がって来てやがるよ。
| くまさん | 2008/09/16 18:06 |
歳をとればとるほど、口が滑りやすくなるものです。

ミーも、結構、掛け声やうなり声なんてのが思わず口からこぼれたりしちゃいます。
| 欠片色。 | 2008/09/16 17:50 |









 
この記事のトラックバックURL

http://hi19810525.jugem.jp/trackback/409