もう書きたいように書いちゃいます。
コメントお待ちしております。
ささいなことでも大歓迎です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
「あーあ」
やばい。

面接、だめやった。

焦る。

かなり焦る。

仕事の方向性が定まらんくなってきた。と言ってる場合じゃない。

次は○マダ電器か?明日職安行こう。

あの子の足を引っ張らないようにしないと。
| 18:18 | 日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
今日、職安行ってきましたよ。

私が医療系を希望していることが、記載されているようで。

他のジャンルを受けようとすると突込みが入る…。
いいじゃん別に…。

しかも、今日受けてみようと思った企業二社、怪しんですよ。って。
普通にハロワ職員に言われた。

折角、職安行ったので、一社応募してみる。
| 欠片色。 | 2008/09/18 18:11 |
きょうは、仕事とか仕事しなかった?
| BlogPetのこぱ | 2008/09/18 13:21 |
○マダはやめたほうがいいですよ!!
| 魚 | 2008/09/17 01:01 |









 
この記事のトラックバックURL

http://hi19810525.jugem.jp/trackback/412